イベントのお申込・キャンセル

▶ イベント申込みはどのように行えばよいの?
お電話にてお申込みください。(電話番号:03-6380-2793)
定員になり次第、お申込みを締め切らせていただきます。
イベント参加には、会費以外に参加費がかかります。
※参加費はイベントごとに異なりますので、お申込みのご連絡の際にご確認ください。
※参加希望人数によって、イベント開催が出来かねる場合がありますので、お申込み締切後の「イベント開催に関するご連絡」にて必ずご確認ください。


▶ イベントの参加費はどの様に支払うの?
参加費は当サークル(担当会社)指定の口座にお振込にて先払い制とさせていただいております。
※お振込先情報につきましては、別途ご確認ください。
※振込手数料につきましては、会員様の全額負担となります。ご了承ください。
お振込期限は、原則としてイベント開催日の7日前までといたします。ただしイベントによって、異なる場合がございますので別途ご確認ください。
ご入金が確認できた後に、ご連絡がとれる手段により受付完了のご連絡をいたします。イベント参加当日に入会申込書もしくは会員証をお持ちください。
【申込からイベント参加までの流れ】
お申込の電話 ⇒ イベント開催に関するご連絡 ⇒ (イベント開催の場合)参加費のお振込 ⇒ ご入金の確認 ⇒当日入会申込書もしくは会員証を持参


▶ 申込みをしたけど行けなくなったらどうすればよいの?
イベント開催日の7日前までのご連絡であれば、全額返還いたします。
それ以降のキャンセルにつきましては、いかなる理由であっても返還いたしかねますので予めご了承ください。